2016. 08. 07  
女の戦いが始まっています…

次期、出川ガールズは誰!?

河北麻友子さんの後釜を巡って二人の美女が争っています!

7月3日の放送では、堀田あかねさんが谷まりあさんへの嫉妬を露わにしていました。

河北さんが忙しく、おはちが回ってきそうな堀田さん手下が、
イッテQ側は、谷まりあさんも起用し始めました!

ライバル関係にして、二人を競争させようとしているのでしょうか?

そんな二人を紹介します!





谷まりあ

谷まりあ (5)
谷まりあ (4)
谷まりあ (1)

・1995年7月28日 20歳 東京都出身
・2016年4月からファッション誌「ViVi」の専属モデルに
・パキスタンと日本のハーフで、現役早大生モデル
・早稲田大学在学でモデルの才色兼備!

「はじめてのおつかい(出川イングリッシュ)」で初登場

ほんとうに美人ですね!!!
目鼻立ちが整っています!!!

英語が話せるという点で一歩リードでしょうか?




堀田茜

堀田茜2
堀田茜5
堀田茜3
堀田茜
堀田茜7

・1992年10月26日 23歳 東京都出身
・2014年4月号にて女性ファッション誌『CanCam』専属モデルに加入。
デビューを果たすと同時に表紙を飾り、看板モデルとして活躍中。
・最近では、モデルとしての活動だけでなく、女優としてドラマ出演やバラエティと活躍の場をどんどん広げている

2015年5月の「出川哲朗の御意見番検査ツアーinアメリカ」の回で“出川ガール”として登場!

僕は個人的には堀田さんの方が好きです!

日本的な可愛さと言うか、おっちょこちょいで天然っぽいところがいいですね!





しかし、一番人気はやはりこの人でしょう!

“お嬢”

「河北麻友子」


河北麻友子 (1)
河北麻友子 (4)
河北麻友子 (2)
河北麻友子 (3)

出川さん羨ましい

河北麻友子 (5)

・1991年11月28日 24歳 アメリカ、ニューヨーク州出身
・2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。
・帰国子女で英語がペラペラ
・体も張れるスーパー美人!


過去の出川ガールは、松井絵里奈さん、北川弘美さんが担当していました。

今後のイッテQも楽しみですね!!!

しかし、こんな美女に囲まれて仕事ができる出川さんが羨ましい!!!





お祭り男の雄姿を30秒の映像に込めています!

渾身の大作ご覧あれ!!!(フルバージョン90秒は後日発表!)






俺バグ最後
NEXT Entry
第十三話 新手の逆ナンパ「今夜、タイタニックどうっすか?」
NEW Topics
延 Ⅲ章 5話 バンドやろうぜ!
残り全部バケーション | 伊坂 幸太郎
延 Ⅲ章 4話 Workin Workin
ピクセラ 爆上げからのストップ安 ~夢幻の如く~
Ⅲ章 39話 世界で一番長い日(6) 諸行無常のバグり島
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説のタイトルは、「俺たちバグジー親衛隊」
楽しく生きよう!と思える、明るい作品です!
会話が多く、気軽に読める作品で、毎週金曜日に1話ずつ更新します。

1話完結が基本なので、何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>
 毎日をバカらしく生きた高校生のドタバタ日常ほんわかラブコメディ!
電車で謎のおっさんに殴られる。旅館の浴場に温泉の素を投入。迷子の末、線路を爆走…
  主人公は高校デビューを決意した、冴えない高1とっしー。親衛隊(友人たち)の助言を得て、様々なおバカ活動により垢抜けていく。
 浅倉さん、謎の美女レベッカとの出会いはさらなる波乱を生み…!
 次々と起こる謎イベントや、とっしーの恋のゆくえ!果たして物語はどう転ぶのか?
 読むと「っふぅほわっ」とした気分になり、人生が楽しくなる!?
 現代日本に送る「愉快痛快日常コメディ」

 ぜひ一読してみてください!

また金曜日には稀に、俺たちバグジー親衛隊の続編「俺バグ延長戦」を更新しています。こちらは、社会人となった主人公とっしーが、何を考えどう生きたかが描かれています。おなじみ、親衛隊メンバーとのおバカな掛け合いは健在ですが、高校生編よりも真剣な展開が多いです。

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものとなり、
「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」
 と思え、読んだ人々の心が軽くなって笑顔になる作品を執筆していきます!

 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々あります。
 感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも音楽や、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本列島に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム