2016. 11. 24  
この記事では、クレジットカードを持ちたいがどのカードがおすすめやのか、という疑問にお答えしようと思います。

目次
1.確認すべきポイント
2.おすすめカード




1.確認すべきポイント

☆年会費が永年無料かどうか
これが1番大切です。富裕層でない限り、年会費のかかるカードはやめておいたほうがいいでしょう。
初年度のみ無料や、利用に応じて無料になるなどいくつかのパターンがあります

・ポイントの還元率
100円で1ポイントが大方の相場です。

・ポイントの交換先
ポイントが貯まっても、交換先が問題です。楽天ポイントやTポイントなど、使いやすいポイントに交換できるか確かめておきましょう。




2.おすすめカード
これらをふまえた上での、おすすめクレジットカードは以下の3枚です。

一.エポスカード
eposcard.jpg

エポスカード 公式サイト
メジャーではありませんが、とても有能なカードです!
入会金・年会費永年無料であり、さらに海外旅行保険がついています!
楽天カードと違い、海外保険は自動付帯ですので、このカードを海外に持参するだけで、保険が適用されます。

海外旅行におすすめのクレジットカードについて


二.オリコカード
orico-card-the-point.png

オリコカード 公式サイト

入会後半年間はポイントが2%というポイント還元率の高さが売りです。
カードのデザインは黒を基調としたかっこいいデザイン。

オリコカードのメリット・デメリット


三.楽天カード
無題1

テレビでCMを観ない日はありませんね。
ポイント還元率は1%ですが、キャンペーンが豊富でポイントがたまりやすいです。

注意点は、キャンペーンにエントリーしないと、特典ポイントがもらえないということです。
規約をよく読んで、確実にエントリー、条件を達成しましょう。


楽天カードでポイントを確実に受け取るために

また、楽天市場をよく使う人や、楽天モバイルを使っている方にはおすすめです。
それらとの連動で、ポイントが非常にたまりやすくなります。



以下のサイトで、より詳しく説明されておりますので、こちらもご参照ください。

クレジットカードの種類 VISA
クレジットカードの種類と分類

#おすすめ クレジットカード
#クレジットカード比較



【リンク集】

読んでいただきありがとうございました。
よければ別の記事もご覧ください!


!→俺たちバグジー親衛隊 全章 目次へ

→名言集 ~日々に活力を~ 目次
関連記事
NEXT Entry
延 Ⅲ章 2話 キャプテン家へ行こう!
NEW Topics
【ルパン三世】 PART5 #23 銭形「俺はルパンの心を捕まえたいんだ…」
【ルパン三世】part5第22話「答えよ斬鉄剣」
特別編 第16話 温泉の素をぶち込めば…
【株式投資】「TATERU」 本日もストップ高!
【株式投資】「TATERU」 差金決済で売却できず!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説の題名は、「俺たちバグジー親衛隊」
読むと笑みがこぼれる学園コメディです!

毎週金曜日に更新します。基本、1話完結ですので何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>

電車で謎のおっさんに殴られる。
学校創立以来の大事件を起こす。
迷子の末、線路を爆走。

門限18時、冴えない高校1年生のとっしーと、
「おもしろければ何でもええ」笑い至上主義のボブとキャプテンの出会いが化学反応を起こし退屈な日常に奇跡を起こします。

無茶振りに戸惑い、泣き喚きながらも、持ち前の行動力を発揮していくとっしーは、数々のイベントをこなし、高校デビューを果たします。

そしてぼくら3人は、毎日、22時頃まで共に過ごすホモ集団へ… 蜜月の3人を待ち受けるのは、次々と起こる謎イベント...

死を覚悟した高さ10mの橋に架かる線路を歩くことを乗り越えた先に待つものは…?

そして9年3か月の片思いは、悲劇の結末へ…
いや、その結末こそが、喜劇の始まりでした。

アウグストゥス
「この人生の喜劇で自分の役を最後までうまく演じたとは思わないか?この芝居がお気に召したのなら、どうか拍手喝采を」 



この作品のジャンルは「喜劇」、「コメディ」です。読者が幸せになる作品を目指します!

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものになり、「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」とみんなの心が軽くなって、笑顔になれる作品を執筆していきます!


 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々ありますので、感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 喜劇の物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも投資、音楽、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム