2017. 05. 20  
日清食品「どん兵衛」の新CMが、吉岡里帆さんの可愛さに悶絶してしまいました!

部屋でひとり、どん兵衛を食べている独身男、星野源さんの前に、吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。

♪どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私と一緒だよ♪

「どなたですか?」
「どんぎつねです」
「は?」
「しばらくお世話になります」 

どんぎつね (4) - コピー

こんなかわいいキツネが現れて、さらにお世話になると言っているのですから、
ここは普通の男ならもっと慌てて、喜ぶものでしょう?

童貞野球部員なら、内野フライを気合でホームランにできるレベルです。

しかし、そこは、逃げ恥でも冷静さを維持したプロの独身、星野さん。
いたって冷静なテンションで、「意味がわかりません」

吉岡さん「だって好きなんでしょ?それ」
星野さん「あ、はい」
そして、どん兵衛のあげを食べると、痛がるどんぎつねさん。
このしぐさがまた、最高に可愛い!!!

吉岡さんに「好きなんでしょ?」と言われたい...!!!





別のタイプのCMでは、吉岡さんが積極的になります!

どんぎつね (3)ダンスがキュート!

目の前にいる吉岡さん扮するどんぎつねを、孤独な男のまぼろしと認識している星野さん。
そんな彼に、吉岡さんは、積極的に口説き?ます。

「いや、いまっすってほら」
「え?」
「ほらさわって?」
「...え!?」

「信じて」

体を起こし、星野さんに近寄る吉岡さん
最高に興奮するドキドキの展開で、どうなると思いきや...

どんぎつね (4)

「近いです」
「え?失礼しました。」
「いえいえ」

星野さん、まさかの拒絶!!!
こんな可愛い子に近寄られたら、抱きしめたくなりそうなものを、この人に欲望はないのか!?
ゴール前でキーパーがいないのにシュート打たへんのと同じですよ!?

「なんてことだ~」と、叫んでほしいぞヒラマサさん!



妄想の展開や、作品の雰囲気が逃げ恥に似ていますね!
吉岡さんが演じる、キツネ姿がとてつもなく可愛く、キュート具合にノックアウトされるCMです。

こんな子が自分の家に来たら...!?
どんぎつね (4) - コピー

耳やしっぽがついたきつねのコスプレに、ふんわりとした笑顔。
どんぎつね (2)

星野さんが死ぬほどうらやましいの一言です!

しかし、星野源さんは前世でどれほどの徳を積んだのでしょう?!

逃げ恥では、ガッキーとキスシーンまで...そして、今CMでも...
星野さんは女性からとても人気があり、ポスト福山雅治の呼び声も高いのですが、ぼくはどうしても嫉妬してしまいます...



【吉岡里帆さんの魅力を紹介】

吉岡里帆さんは本当に可愛いですね!

朝ドラ『あさが来た』でブレイクし、ゼクシイガールにも抜擢された女優ですが、
ぼくは、ドラマ「ゆとりですがなにか」から、彼女の大ファンになりました。
→ゆとりですがなにか
小学校の先生役でしたが、本当に可愛かった!

彼女の一番の魅力は圧倒的な透明感だと思います!
清楚で明るい笑顔が素晴らしいですね!

ここからは、画像を紹介しながら、吉岡さんのプロフィールを紹介していきます!

吉岡里帆 (2)

1993年1月15日生まれ 京都市出身

吉岡里帆 (4)

低身長でスタイル抜群。

吉岡里帆 (1)

学生時代は吹奏楽部に所属しており、アルトサックスを演奏。

吉岡里帆 (17)

趣味は猫と遊ぶこと。無類の猫好き。

吉岡里帆 (15)

書道八段!相当な努力家でしょう。

吉岡里帆 (9)

大津プリンスホテルにアルバイトとして勤務し、接客を学ぶ。「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と、女優業の基礎となっていると語っているそうです。

吉岡里帆 (13)

実況パワフルプロ野球のアプリと、コラボしていたのも好感が持てますね!
野球好きのぼくらは、パワプロが好きですから、自然と吉岡さんも好きになります(笑)

吉岡里帆 (3)



そして、ドキッとくるセクシーさ...

吉岡里帆 (1)
吉岡里帆 (11)
吉岡里帆 (3)
吉岡里帆 (6)
吉岡里帆 (14)
吉岡里帆 (5)
吉岡里帆 (2)


これからも、吉岡里帆さんの大活躍に期待しましょう!!!


おまけ【どん兵衛 CM メイキング】





【リンク集】

読んでいただきありがとうございました。
よければ別の記事もご覧ください!


!→俺たちバグジー親衛隊 全章 目次へ

→名言集 ~日々に活力を~ 目次
→人生をRPGと捉えれば楽しくなる!
→やる気を上げる捉え方、考え方
→「おもしろおかしく生きた方が勝ちだ!」 ~こち亀 人生観 vol.1~
→おすすめ書籍

関連記事
NEXT Entry
Ⅲ章 36話 世界で一番長い日(3) 「これがバイナイってやつか…」
NEW Topics
延 Ⅲ章 11話 なんでこんな暑い日にテニスするんやろな
延 Ⅲ章 10話 back numberは俺たちの心の支え…
同じ人間じゃないか! 同世代の奮起に感化されろ!
親父がVRゴーグルを買ってきた
Ⅳ章 PART10 片道切符のライバル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説のタイトルは、「俺たちバグジー親衛隊」
楽しく生きよう!と思える、明るい作品です!
会話が多く、気軽に読める作品で、毎週金曜日に1話ずつ更新します。

1話完結が基本なので、何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>
 毎日をバカらしく生きた高校生のドタバタ日常ほんわかラブコメディ!
電車で謎のおっさんに殴られる。旅館の浴場に温泉の素を投入。迷子の末、線路を爆走…
  主人公は高校デビューを決意した、冴えない高1とっしー。親衛隊(友人たち)の助言を得て、様々なおバカ活動により垢抜けていく。
 浅倉さん、謎の美女レベッカとの出会いはさらなる波乱を生み…!
 次々と起こる謎イベントや、とっしーの恋のゆくえ!果たして物語はどう転ぶのか?
 読むと「っふぅほわっ」とした気分になり、人生が楽しくなる!?
 現代日本に送る「愉快痛快日常コメディ」

 ぜひ一読してみてください!

また金曜日には稀に、俺たちバグジー親衛隊の続編「俺バグ延長戦」を更新しています。こちらは、社会人となった主人公とっしーが、何を考えどう生きたかが描かれています。おなじみ、親衛隊メンバーとのおバカな掛け合いは健在ですが、高校生編よりも真剣な展開が多いです。

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものとなり、
「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」
 と思え、読んだ人々の心が軽くなって笑顔になる作品を執筆していきます!

 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々あります。
 感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも音楽や、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本列島に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム