2016. 04. 15  
遠く遠くのあの子に... 俺は...

2019  THE DAY HAS COME...

「神戸のルパン」 の自作曲から厳選された
BESTアルバムCD 制作決定!

「んなもんいらんわっ、誰得やねん」という突っ込み大歓迎w


ロックンロールと君が


2009年からオリジナルソングを作り始めて、かれこれ7年。
累計60曲を越える楽曲から、16曲を厳選したCDを制作します!


収録曲は...

レジェンド級のデビュー曲 「漠然」
ミリオン確実と言われ友人に盗作されかけた名曲 「always」
文化祭で爆笑を引き起こした究極のラブソング 「I with you」
夢見る人の応援歌 「FREEDOM DREAMER」
秘蔵のキラーパーティーチューン 「ロックンロールと君がずっとずっと好きやねんっベイベー」

数々の厳選された曲をこのCDに詰め込みます!!!


僕が、初めて曲を作ったのは、2009年です。
失恋のつらさと、思い通りにならない人生へのどうにもならない悔しさを
ガラケーのボイスレコーダーに吐き出しました。


そうして「漠然」が生まれました。


あれから、ここまで累計60曲以上の曲を作ってきました。しかし、漠然を越える曲はいまだに作れた自信がありません。

そして、2015年11月ギターを買いました。
色んな哀しい思いを忘れるためには、この思いを音色に乗せて叫びたかった...

今までアカペラで歌をつくってましたが、ギターがあるだけで
「けっこうよくね?CD作ってバカ売れしたら武道館いけるっ!」
そう思いました!
 (底抜けのアホ単細胞ミジンコw)


2009年。
あの時のバイタリティと、反骨心と、悔しさを気力に変えた熱意。


それを取り戻すためにも、2019年のCDを作ります!

漠然が生まれてから、10年の思いを詰め込みます!!!


このCD
希望者全員配布です! 
コロコロコミックみたいなことやります
よわっちいベイブレードが送料500円払うだけで絶対もらえたやつです
 (送料負担はみなさんです、すみません)

正直、今は、このCDをほしい人は、1人いるかいないかくらいかと思ってます。
あと3年で10人くらいが欲しいと言ってくれるように、もっといい曲作ってギターも練習します!

 目標のっ微妙な低さがちょうどええ、悟り世代


2019年は僕にとって、人生で一番の勝負の年です。

今は思い通りに行かない人生で、日々悔しさを抱えていますが、僕はこの年の大逆転に賭けています

この年の結果次第で、今までの生き方の是非が問われます。

人生がかかった年、

音楽の力で自分にターボ賭けて、
僕の自作曲がいいと言ってくれる人にCDを聞いてほしいです!!!



僕は、哀しみにバカみたいに泣きじゃくった負け犬のまま人生を終える気はありません。

この悔しさを糧に、2019年!

自分が望む未来と
唯一無二の幸せをこの手に掴み取ってやります!!!


今後の成長に、乞うご期待っ!!!


無題-24bitカラー-01
スポンサーサイト
NEXT Entry
episode7 only regrettable that.-悔しい、それだけ-
NEW Topics
残り全部バケーション | 伊坂 幸太郎
延 Ⅲ章 4話 Workin Workin
ピクセラ 爆上げからのストップ安 ~夢幻の如く~
Ⅲ章 39話 世界で一番長い日(6) 諸行無常のバグり島
【ゆとり雑記~iphone死す、携帯依存?~】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説のタイトルは、「俺たちバグジー親衛隊」
楽しく生きよう!と思える、明るい作品です!
会話が多く、気軽に読める作品で、毎週金曜日に1話ずつ更新します。

1話完結が基本なので、何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>
 毎日をバカらしく生きた高校生のドタバタ日常ほんわかラブコメディ!
電車で謎のおっさんに殴られる。旅館の浴場に温泉の素を投入。迷子の末、線路を爆走…
  主人公は高校デビューを決意した、冴えない高1とっしー。親衛隊(友人たち)の助言を得て、様々なおバカ活動により垢抜けていく。
 浅倉さん、謎の美女レベッカとの出会いはさらなる波乱を生み…!
 次々と起こる謎イベントや、とっしーの恋のゆくえ!果たして物語はどう転ぶのか?
 読むと「っふぅほわっ」とした気分になり、人生が楽しくなる!?
 現代日本に送る「愉快痛快日常コメディ」

 ぜひ一読してみてください!

また金曜日には稀に、俺たちバグジー親衛隊の続編「俺バグ延長戦」を更新しています。こちらは、社会人となった主人公とっしーが、何を考えどう生きたかが描かれています。おなじみ、親衛隊メンバーとのおバカな掛け合いは健在ですが、高校生編よりも真剣な展開が多いです。

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものとなり、
「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」
 と思え、読んだ人々の心が軽くなって笑顔になる作品を執筆していきます!

 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々あります。
 感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも音楽や、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本列島に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム