2016. 05. 08  
ハンターハンターが連載再開してから
2週間がたちました!


動画 ゴンさんフュギュア & ゴンさん活躍シーン



冨樫復活!!!

単行本発売の前に連載されたので、再開された話を急に読んでもピンときませんよね。笑
内容を思い出すためにネットのまとめ記事を読み込むことをおすすめします!

連載再開第2週目では、団長クロロVSヒソカの戦いが繰り広げられるなど熱い展開が始まりましたね!


僕は、ハンターハンターの連載再開で思いましたかのように以前購入した
バンダイのゴンさんフィギュアを思い出しました!

それを紹介します!

!全高430mmを超える超ボリューム(うち300mm以上が毛髪)
!造形から彩色に至るまで、すべてがこだわりぬかれたハイクオリティなフィギュア

IMG_2838.jpg
IMG_2836.jpgIMG_2837.jpg
IMG_2841.jpgIMG_2842.jpgIMG_2839.jpg
IMG_2840.jpg


アマゾンで注文したのですが、蛍光灯を入れる細長いダンボールに入って届きました。

箱を開けると、ゴンさんの細長い髪の毛が飛びできてます。
あの衝撃は忘れられません。

家で飾っておくのもいいのですが、
2体のゴンさんをフェンシング棒に使ったり、1体のゴンさんを指揮棒としたり、
なんらかの有効活用ができるのではないかと模索している今日この頃です。

ヤリ投げもできそうなのでゴンさんヤリ投げ大会みたいなのもあればいいですね笑
スポンサーサイト
NEXT Entry
「労働=美徳、休暇=悪」 この社会通念を変えていきたい! 
NEW Topics
延 Ⅲ章 9話 フリーターやのに早起きやな
延 Ⅲ章 8話 イケル 妥協 無理 妥協のほんまに下でいい
ドラクエⅪ 発売から1カ月... 【プレイ記】
Ⅳ章 PART7 New half has been begun.
Ⅳ章 PART6 cooling off & 2nd KOTTERI
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説のタイトルは、「俺たちバグジー親衛隊」
楽しく生きよう!と思える、明るい作品です!
会話が多く、気軽に読める作品で、毎週金曜日に1話ずつ更新します。

1話完結が基本なので、何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>
 毎日をバカらしく生きた高校生のドタバタ日常ほんわかラブコメディ!
電車で謎のおっさんに殴られる。旅館の浴場に温泉の素を投入。迷子の末、線路を爆走…
  主人公は高校デビューを決意した、冴えない高1とっしー。親衛隊(友人たち)の助言を得て、様々なおバカ活動により垢抜けていく。
 浅倉さん、謎の美女レベッカとの出会いはさらなる波乱を生み…!
 次々と起こる謎イベントや、とっしーの恋のゆくえ!果たして物語はどう転ぶのか?
 読むと「っふぅほわっ」とした気分になり、人生が楽しくなる!?
 現代日本に送る「愉快痛快日常コメディ」

 ぜひ一読してみてください!

また金曜日には稀に、俺たちバグジー親衛隊の続編「俺バグ延長戦」を更新しています。こちらは、社会人となった主人公とっしーが、何を考えどう生きたかが描かれています。おなじみ、親衛隊メンバーとのおバカな掛け合いは健在ですが、高校生編よりも真剣な展開が多いです。

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものとなり、
「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」
 と思え、読んだ人々の心が軽くなって笑顔になる作品を執筆していきます!

 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々あります。
 感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも音楽や、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本列島に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム