2016. 05. 08  
強い男になりたい!
憧れの番組SASUKEに出場したい!!
女子にモテたい!!!


自分へ喝を入れるため、このカテゴリでは、僕の体力作り履歴を書いていきます!
 (自己満足記事です、すみません。)


男ならだれでもがっしりした体型にあこがれるもので、
両津勘吉のようなパワフルな人間になりたいと子供の頃から思っていました。

しかし、痩せ型両親の遺伝的な問題もあり、ひょろい体系のまま22歳まで生きてきました。


痩せ型体型でも、尊敬する人物はいます。

UNISON SQUARE GARDENのVocal斉藤171cm/50kg前後。
ルパン三世179cm、体重:63kg


ちなみに峰不二子の3サイズは、身長:167cm 体重:50kg 99.9―55.5―88.8
どらえもんの3サイズは、身 長 129.3cm体 重 129.3kg 胸 囲 129.3cm!

無題

僕は、斉藤さんのように、ギターをカッコよく弾き、素晴らしい歌を歌えるわけでもなく、
ルパン三世のように、盗みのプロでもありません。

ただ、無駄に痩せて腕力がないのです。
このままではいけないと思い、約半年前から筋トレを始めました。

その結果、58kgの状態から、61kgまで体重が増えました。
この調子で社会人になっても順調に体重と筋肉を増やすんだ!
と思っていましたが…

昨日の体重は58kg。
社会人生活の1か月で3kgも減ってしまいました…

土日に遊びすぎて、疲労で食べる量が減ってしまったのが要因です。
筋トレも殆どできず、筋肉量も落ちてしまいました。


そんな僕の今の体型はこんな感じです。
ジャンガジャンガのアンガールズのような体型です…

無題-24bitカラー-01


今後、同じ過ちを繰り返さないためにも、
4月、筋トレができなかった、言い訳を出せるだけ出しておきましょう。

・社会人になり自分の時間がとても少ない
・平日は朝早くに出て帰宅時間も遅い
土日に鍛えようにも、毎週金曜に終電まで飲んでしまい土曜は筋トレ意欲がでない

これじゃいけねえ!
そんな言い訳に負けてたら、いつまでたってもよわっちいままや!


長渕剛が言っていました。
「優しい男たちに聞きたいね。体力、持久力もない。ケンカ弱い。そんなんでイザってときに、好きな女守れんのかい?」

僕は、社会人になる前に、友人や後輩への決意しました。
「俺は変わる!まず、筋トレとランニングや!」

あの決意をもう一度思い出し、体を鍛え直します!

目標と指針を改めて定めました!!!


<目標>
体重65kg 腕立て伏せ50回

<期限>
2017年8月


<条件>
・方法はランニングと筋トレ
・ジムに通わずどこまで鍛えられるか

<達成できたら…>
・目標を上げる
体重70kg 腕立て伏せ100回

<達成できなかったら…>
・2017年4月から
ジムに行く、プロテインを飲む


乞うご期待!!!

スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴンさんフィギュア! 
NEW Topics
Ⅳ章 PART4 Bond in a field
Ⅳ章 PART3 Captain Sea
Ⅳ章 PART2 Don't hit, Don't hit!
#過保護のカホコ ドラマ感想!
メディネット 2370 抗がん抗原抗体の新たな検査法について日本で特許が成立
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

神戸のルパン

Author:神戸のルパン
このブログでは小説を連載したり、
日々気になったことを記事にしています!

小説のタイトルは、「俺たちバグジー親衛隊」
楽しく生きよう!と思える、明るい作品です!
会話が多く、気軽に読める作品で、毎週金曜日に1話ずつ更新します。

1話完結が基本なので、何話からでも読み始めることができます!

<あらすじ>
 毎日をバカらしく生きた高校生のドタバタ日常ほんわかラブコメディ!
電車で謎のおっさんに殴られる。旅館の浴場に温泉の素を投入。迷子の末、線路を爆走…
  主人公は高校デビューを決意した、冴えない高1とっしー。親衛隊(友人たち)の助言を得て、様々なおバカ活動により垢抜けていく。
 浅倉さん、謎の美女レベッカとの出会いはさらなる波乱を生み…!
 次々と起こる謎イベントや、とっしーの恋のゆくえ!果たして物語はどう転ぶのか?
 読むと「っふぅほわっ」とした気分になり、人生が楽しくなる!?
 現代日本に送る「愉快痛快日常コメディ」

 ぜひ一読してみてください!

また金曜日には稀に、俺たちバグジー親衛隊の続編「俺バグ延長戦」を更新しています。こちらは、社会人となった主人公とっしーが、何を考えどう生きたかが描かれています。おなじみ、親衛隊メンバーとのおバカな掛け合いは健在ですが、高校生編よりも真剣な展開が多いです。

金曜日の「俺たちバグジー親衛隊」がみなさんの週末に欠かせないものとなり、
「今週もよく頑張った!また明日から頑張っていこう!」
 と思え、読んだ人々の心が軽くなって笑顔になる作品を執筆していきます!

 物書きとしては初心者で、稚拙な表現も多々あります。
 感想や指摘点はコメント欄でどんどん教えてほしいと思っています!
 物語の完結まで、一生懸命執筆しますので、応援よろしくお願いします!

また、他にも音楽や、サブカルチャー、社会問題への提言など幅広い話題の記事をアップしています。よろしくお願いいたします!
 夢は、書籍化→映画化!!!
日本列島に「俺バグ旋風」を巻き起こします!!!

↓ツイッターでブログ更新を通知しています!
やぎぬま るい (@hishintai08)

カテゴリ
訪問者数
頂点を目指せ!
ランキングに参加しています! 応援してくれる方はクリックお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム